2017_04
04
(Tue)23:05

バースディカードとルージュピエールの蕾

こんばんは。

実は誕生日でした。

もらったカード
s-IMG_3322k1.jpg

s-IMG_3325k1.jpg


娘からもらったネイル用シール
s-IMG_3327k1.jpg
バラ柄!

夫からは、なんにもナッシングよ。
自分で庭のお花摘みしました。
s-IMG_3324k1.jpg

s-IMG_3323k1.jpg
お花の季節で良かったわー

でも今年は桜が咲いていません。
変ですねー
先日全く咲いていなかった大分は、今日開花宣言です。
でも鹿児島はまだだとか。
温暖化でソメイヨシノが咲かなくなるんですか!?


今日のルージュピエールドゥロンサール
s-IMG_3312k1_201704042302220a4.jpg
もう蕾ができていますが、フライングっぽい気もします。

ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
2017_04
04
(Tue)15:54

ジアレンウィックローズの様子とパンジーなど

こんにちは。
今日は貴重な晴れ間です。

ジアレンウィックローズのベーサルシュートの様子です。
2017.3.26
s-IMG_3198k1.jpg


4.4
s-IMG_3313k1.jpg
この苗はkeroさんからいただいたアルンウィックキャッスルです。
我が家に来て1年経ちました。
Thank you
今、まだER欲しい病にかかっています。


今日のパンジーなど
s-IMG_3315k1.jpg

s-IMG_3316k1.jpg

s-IMG_3317k1.jpg

s-IMG_3318k1.jpg

s-IMG_3319k1.jpg


今日の花瓶
4.4
s-IMG_3320k1.jpg

s-IMG_3321k1.jpg


今日は母の白内障の手術に付き添ってきました。
手術と言っても、案外沢山の方が次々来られて、歯医者さんのような雰囲気でした。
手術の様子はガラス越しに見られましたが、ほんの数分で終わりました。
モニター画面いっぱいに眼球が大きく映し出されて、メスが武器のように大きく見えたのがちょっと怖かったです。
白い膜を吸って除いて、代わりのレンズを入れました。
日帰りできるということで、それでも少しは休憩でもして帰るのかしらと思っていたら、
終わったらすぐ会計を済ませて帰れました。
左目はまた来週です。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村