2015_10
30
(Fri)12:52

9~10月のイングリッシュヘリテージ

こんにちは。
今日紹介するバラは、イングリッシュヘリテージです。

Sept. 29, 2015
s-IMG_8153.jpg


Sept. 30
s-IMG_8170.jpg


Oct. 2
s-IMG_8196.jpg


Oct. 15
s-IMG_8408.jpg

ポツリポツリとですが、綺麗な花が咲いてくれています。
しかし、
がん腫を発見しました。
今日から挿し木を育てます。



にほんブログ村


追記です。
根頭がん腫病・・・
「がん」と名前が付くものは嫌ですね。
出来るだけ排除したいと思うのです。
人間のがんは、抗がん剤の治療をしますよね。
バラにも抗がん剤の点滴が欲しいです。

うちはがん家系でして、
今や二人に一人ががんになる時代なので、
おそらく、ほとんどがそうなんでしょうが、
父は、肺がん
母は、乳がん
で、それぞれ治療をうけています。
父は昨日、脳に転移がみつかり、今日から頭に放射線治療開始です。
どうなるんでしょうね。
まったく。
生きているものってガンを避けて通れないのでしょうか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント