2015_11
28
(Sat)21:50

10月のアルカンシエル

こんばんは。
今日2回目に紹介するのはアルカンシエルです。

Oct. 2, 2015
s-IMG_8190.jpg


Oct. 6
s-IMG_8226.jpg


Oct. 8
s-IMG_8241.jpg
バラらしくないバラだと私は思います。


最近、バラに関してがっかりすることが続きます。
一つは去年ホームセンターで半額で買ったバラにがん腫を見つけたこと。
まだ一年なのに。
親株は処分して、挿し木は残しています。
遺伝子が残っていることは承知していますが。

空虚感を埋めるために、またバラを購入しました。
今度はHCは避けて園芸店で。
下見や塾考を重ねた結果選んだバラを購入しました。
るんるん気分も一瞬でした。
帰って植え替えるとき、今まで見たこともない、大きながん腫を発見したのです。

あなた買いすぎよ!と警告されたかのようです。
予約もしているのに~

ストレス解消にバラを買うのはやめましょう、私。
(できないけど)



にほんブログ村


追記
2016年4月
枯れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント