fc2ブログ
Kako's Roses

11~12月のジャルダンドゥフランス

こんにちは。
今日2つ目に紹介するバラは、ジャルダン・ドゥ・フランスです。


Nov. 6, 2015
s-IMG_8776.jpg



Nov. 7
s-IMG_8781.jpg



Nov. 9
s-IMG_8794.jpg
だんだん開いて、退色していきました。



Dec. 8
s-IMG_9163.jpg



Dec. 11
s-IMG_9187.jpg
今日の朝です。


s-IMG_9202.jpg
今日の2時ごろです。

 
今日も葉っぱむしりしましたが、途中でやめました。
たくさんありすぎ!

順調に蕾が開いてくれると、今年中にあと20種類くらいのバラが楽しめそうです。



にほんブログ村
スポンサーサイト



かずさん

No title

先程はありがとうございました。遊びに伺いました。

透き通るようなうすい花びら、やわらかなピンク。なんと美しいバラでしょう!
このようなバラを鉢で70種類も育てていらっしゃるのですね。
すごいですね~ 
ピンクも好きですが、前の記事のボルドーも私の好きな色です。

私も来年はバラを増やそうかと思っています。
その節はよろしくお願いいたします。

2015年12月11日 (Fri) 19:58
Kako

No title

かずさん、
ようこそ、いらっしゃいませ。

ピンクとボルドーがお好きなのですね。
一緒ですね。
バラには多い色なので楽しみですね。
バラ友が一人増えてルンルンです。
コメントありがとうございました。

2015年12月11日 (Fri) 20:27