2015_12
24
(Thu)22:36

11~12月のマザーズディ

こんばんは。
今日2つ目に紹介するのは、マザーズディです。


Nov. 17, 2015
s-IMG_8861.jpg



Dec. 4
s-IMG_9106.jpg



Dec. 8
s-IMG_9162.jpg



Dec. 19
s-IMG_9268.jpg



Dec. 20
s-IMG_9280.jpg



Dec. 24
s-IMG_9309.jpg

よく咲いてくれます。
さすがに数は減っていますが、もう年末ですからね。
去年はこの時期まで咲いていなかったと思います。

色は赤ですが、濃いので好きです。
(眩しい赤はちょっと苦手かな)

葉は病気になりやすいです。


先日、火災報知機が鳴ったんですょ。
外で花の手入れをしている時に、家の中からサイレンみたいなのが聞こえてきて、
あわててゴミ箱と剪定ばさみを持ったまま家に入りました。
全部屋チェックしましたが異常なし。
止める前に鳴りやみました。
ちょうどご飯を炊いている時でした。
それ以来炊飯器を使うのがちょっと怖いです。
いや~ね~ 誤作動?掃除はしてもらいましたけどね。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント