2016_03
22
(Tue)18:12

くじゅう花公園1

こんにちは。
一昨日行ったくじゅう花公園の様子のパート1です。
選抜するのがたいぎくなったのでとりあえず最初の20枚くらい。

Mar. 20, 2016
s-IMG_0086k1.jpg

s-IMG_0087k1.jpg

s-IMG_0088k1.jpg

s-IMG_0110k1.jpg

s-IMG_0111k1.jpg

s-IMG_0112k1.jpg

s-IMG_0113k1.jpg

s-IMG_0114k1.jpg

s-IMG_0115k1.jpg

s-IMG_0116k1.jpg

s-IMG_0118k1.jpg

s-IMG_0089k1.jpg

s-IMG_0090k1.jpg

s-IMG_0091k1.jpg

s-IMG_0092k1.jpg

s-IMG_0107k1.jpg

s-IMG_0108k1.jpg

s-IMG_0109k1.jpg

s-IMG_0119k1.jpg

s-IMG_0137k1.jpg

大分県のくじゅう連山のふもとの公園です。
熊本県との県境付近です。
とっても広いです。
夫と母と娘夫婦と5人で行きました。
娘が小学生の時にも行ったんですけどね、夫も娘も記憶にございませんでした。
標高が高く寒くて花は咲いていませんでした('◇')ゞ
入場料が半額で(650円)、おせんべいもくれて、帰りにはパンジーの苗一人3個もらえてとてもサービス良かったです。
カフェの段差で母がコケなければもっと印象良かったんですがね・・・

咲いている花の写真は温室です。
あと3回ぐらい続きます。




にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント