2016_06
19
(Sun)19:28

5~6月のキョー

こんばんは。
ミニバラのキョーを紹介します。
ミクと同じ黄色になってしまったので、判別難しいです。

May 27, 2016
s-IMG_1346k1.jpg

s-IMG_1347k1.jpg




June 2
s-IMG_1456k1.jpg




June 3
s-IMG_1491k1.jpg



今日は地域のお掃除でいつもは行かない我が家と隣接する西側にいきました。
ショッキングでした。
ムカデがウジャウジャ
いるのは知っていたけどここまでとは。
目を凝らすと小さいのと中くらいの沢山いるんです。
数分で数十匹片っ端から草刈りで切りました。
かわいそうとか気持ち悪いのレベルの数ではないんです。
氷山の一角です。
いくら我が家で防除しても切りがないということです。
がっかり。
ムカデのいない都会に住みたいと思った今日です。




ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ)ランキングへ

にほんブログ村
2016.9.10
s-IMG_0834k1_201610141439444bd.jpg
この後10月に枯れました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント