2016_07
12
(Tue)10:10

5月と7月のパティオヒットシリーズ

こんにちは。
ミニバラ・パティオヒットの濃い方です。

2016.5.29
s-IMG_1402k1.jpg



7.4
s-DSCF5290k1.jpg



7.5
s-DSCF5309k1.jpg



7.9
s-DSCF5367k1.jpg
本来は乾燥したところを好むように思います。
インドアローズですから。
次もお顔が見れますように。
薄い方は今年は咲くには咲いたのですが、虫食いで写真はありません。

Kako庭では、この時期バラのお世話より虫の撲殺時間の方が長いです。
少し前まで赤ちゃんしかいなかったムカデも最近のは大きく、ビビります。
「1秒」と名の付く殺虫剤を買ってみました。
よく効きました。
嫌だ~ムカデ。
虫天国+カニも住んでいます。
バリアフリーなのでトカゲ類も来放題。
アリはいつも行列駆除。
有機にしてからミミズがやたらと繁殖しています。
今の肥料我が家向きではない気がします。
試行錯誤は続く。


最近読んでいるシリーズ
s-DSCF5401k1.jpg
読み返しなのですが、ほんとに読んだのかしらと思うほど、初めての本です。
記憶っていい加減。


s-DSCF5402k1.jpg
右が新しいので、左が古いのです。



ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント