2016_07
20
(Wed)19:56

7月のキングローズ

こんばんは。
2つ目は返り咲いたキングローズです。

2016.7.1
s-DSCF5234k1.jpg

s-DSCF5235k1.jpg



7.2
s-DSCF5274k1.jpg



7.3
s-P1000244k1.jpg
ひと房だけなんですけどね。
他の枝は6月終わりに切りました。



ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

ここから追記です。
バラと関係ない話題です。

十数年間、曲名を探していたのが今日わかりました!
嬉しい~
娘が見つけて教えてくれました。

私が聞いた(見た)曲は、マーチングのドリル用に編曲したものです。
パーカッションや歓声なども入ったとてもドラマチックな曲なのです。
娘の代ではなく、先輩たちの代なので(1997)わかりませんでした。
クラシックなら割と得意分野なのですが、アメリカの映画音楽なのでした。
スピルバーグのアニメ「アメリカ物語」より
”Somewhere out their”
リンダ・ロンシュタットと誰かが歌ってて私にとっての原曲と雰囲気がちがうのですが、
これはこれで感動的。
曲名探索でも引っ掛からず、
デパートのBGMでもかかっていて、走ってインフォメーションに行って
「この曲なんですか?」と聞いても間に合わなかったり、
層雲峡のロープウェイ乗り場でもかかっていたけど、どうしようもなかったり。
今日スッキリした記念日です。

なんか私の40代時代を思い出しました。
子供の応援をしている時って、すごく良い時期でした。
今がその時の人は十分に楽しんでくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント