2016_07
24
(Sun)22:28

6~7月のリトルアーティストとGAMEとか

こんばんは。
3つ目は、ちょっと不調かなのリトルアーティストです。

2016.6.11
s-IMG_1830k1.jpg



6.28
s-IMG_1606k1.jpg



7.10
s-DSCF5379k1.jpg

s-DSCF5381k1.jpg
まだ十分生きています。



ポケモンGO今日から開始。
昨日はカタカナで検索してできなかったのです。
ヒトカゲGET
レベル1から当分進みそうにありません。
偽サイトが出回っているというので怖くて、ブロ友さんに確かめてからダウンロードしました。
ありがとうー。
でもサインインが必要で他のアプリより面倒でしたよ。
わたし、ゲームとかハマるものにはドブンとはまり込んでしまうので困るんです。
今まで一番ハマったと思うのはソネットタウン。
150くらいアカウント取りました。
なくなってショックからなかな立ち直れませんでした。
パクロスは1位一回取りました。(もう何年も前)
ナンプレは母任せ、お絵かきパズルとクロスワードは私担当です。
難易度が高いのを一日中やり続けると具合が悪くなりますので要注意。
もちろん今はランキングなど気にせず簡単なのばかり。
母がナンプレを面白がるのでまだやっています。(ボケ防止)
懸賞に当たる確率高いです。
SNSやスマホアプリもいろいろ長くやりましたが続いているのはヘイデイ。
今レベル109です。
収穫が忙しいのです。やってらっしゃる方はいるかしら。
こんな世界から時々脱出するためにも私にはリアルなバラ栽培が必須です。
外で汗を流すのも良いことです。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント