2016_08
23
(Tue)07:38

8月のパティオヒット2

おはようございます。
台風の影響はどうでしたでしょうか。

パティオヒット薄い方です。
2016.8.17
s-IMG_0403k1_20160823073452ed3.jpg



8.18
s-IMG_0413k1_20160823073453406.jpg

s-IMG_0417k1_20160823073455421.jpg



8.19
s-IMG_0427k1_2016082307345614e.jpg



8.21
s-IMG_0490k1_20160823073458a0b.jpg



8.23
s-IMG_0516k1_20160823073534dc9.jpg
弁質良いです。(固いです)
ミニは固いのが好きなのかぁ。



今日摘んだ花1
s-IMG_0528k1.jpg



今日摘んだ花2
s-IMG_0529k1_20160823073644adc.jpg



全体
s-IMG_0530k1.jpg
咲き進んでパカーンと開いてしまうより、
そうならない方が好きですね。
ミスティーパープルはいい。


オリンピックの閉会式が終わりました。
4年後が待たれます。
4年でどのくらいの変化があるのでしょう。
バラブログなのでバラに照準を当ててみると、
4年前から育てているバラは13種。
4年前には育てていたけど今は無いバラが20種くらい。
4年後もずいぶん入れ替わっているんでしょうねー
たぶんまだ育ててると思うけど。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

こんばんは!

サーモンピンクが綺麗ですね。咲き方もいいなぁ。
花弁が固めなら花持ちもいいんでしょうね。

この4年の変遷、入れかわりが結構あるんですね。
Kakoさん見切りが早そうだからなぁ 笑。
(失礼しました)

私はなかなかリストラできません 笑。
(おかげでもうあまり増やせません)

ではまた。

2016/08/23 (Tue) 19:41 | しんしん | 編集 | 返信

しんしんさん

こんばんは。
このミニバラはとても花持ちが良いんですよ。
ケーキの上に乗せたいくらいかわいいです。

お察しの通りです。
4年未満の数字はもっと驚異的です。
どこでいつ買っていつどうしたか( ;∀;)
ちゃんと記録には残しているんですが、
とても公表できません('◇')ゞ

2016/08/23 (Tue) 19:57 | Kako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント