2016_10
09
(Sun)11:58

9月のパティオヒット濃2と体組成計

こんにちは。

パティオヒットシリーズの濃い方です。
2016.9.19
s-IMG_0985k1.jpg



9.22
s-IMG_1034k1_20161009113433066.jpg
すごく、うららに似た感じの色です。


毎日体重と体脂肪を測っているのですが、乗る度に数値が違うので(同じとき)、懸賞の体組成計にポイントつぎ込みました。
そして、当たりました!
s-IMG_1292k1_20161009113434571.jpg
ついでにソープも(^_-)-☆

今までの体重計より体脂肪率が多く出るのがショック。
体組成計はもう何年も前、出始めに買ったのですが、
手で握って測るのが面倒で使ってませんでした。(今は娘の家)
最近のはハイテクですね。
コンパクトで、生年月日を入力するので設定した年齢のままではないです。
何もせず乗っても誰だか認識します。賢い。
筋肉量、骨量など8項目を瞬時に測ってくれます。
もう何年も測ってませんでしたが、体内年齢はやっぱり年上でした(´・ω・`)
夫も娘も年より下に出ました。
ま、私は、バラしちゃうと軽肥満なので仕方ないです。
ってか仕方ないじゃなくて毎日測って反省しないと。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント