2016_10
11
(Tue)20:25

9月のロイヤルサンセット2

こんばんは。

つるバラのロイヤルサンセットです。
2016.9.18
s-IMG_0967k1.jpg

s-IMG_0972k1_20161011201051a58.jpg
昔からのバラって雰囲気があると思います。
香りもなにか懐かしい感じ。


キク
10.10
s-IMG_1302k1_201610112010535d7.jpg



チェッカーベリー
10.11
s-IMG_1336k1_2016101120105653f.jpg



ムスカリ
10.11
s-IMG_1320k1_201610112010547f7.jpg
芽が出ました。


10月8日(土)午前1時46分 阿蘇山で爆発的噴火がありました。(36年ぶり)
(ご存知と思いますが、記録です。)
大分の娘が避難してきました。
というのは嘘ですが、今日帰ってきました。
当日は窓を開けると硫黄の臭いがして、車にも雪が積もったみたいだったようです。
洗車に行くと1時間以上待ちだったのであきらめたら雨が降り始めたとか。
ダンナが京都出張なのでしばらくいるそうです。
京都と言えば、カフェの人に「地方の人」と言われてえ?っと思ったことがあります。
でも最近テレビ見てたら、東京の人にもそう言うってことでした。



ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント