2016_10
14
(Fri)14:15

9~10月のうらら

こんにちは。

日中暖かいです。
先週まで暑いって言ってたのに、お日様の光が心地よいくらいに。
でも油断したら蚊に付きまとわれました。

うららです。
2016.9.29
s-IMG_1161k1_201610141405543bb.jpg



10.6
s-IMG_1247k1.jpg



10.7
s-IMG_1274k1.jpg
ビビットなピンクです。



今日の花瓶
s-IMG_1384k1.jpg
バラのピンクと、カワラナデシコのピンクがこんなに違うって知らなかった。



ユニフォーム
s-IMG_1366k1.jpg
坊やがうれし泣きしています。
鯉の頭の模様は広島県です。
先日夫が買って帰りました。
一緒に買った人は、これ着てテレビで応援するんだって。
私は広告丸めて小さなバット2本作りました。
プラのは音がするから。
今持っている選手2名の、いなくなったから着れなくなってしまいました。
これなら永久にいけると思うの。
今日は黒田さん、頑張ってね。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント