2016_10
22
(Sat)16:33

アニエスシリジェルが届いています

こんにちは。

今月届いているギヨーのバラを紹介します。
2016.10.11
s-IMG_1345k1_201610221624168ec.jpg

s-IMG_1346k1_2016102216241877e.jpg
こんなお花が咲いてくれるかな。


10.12
s-IMG_1349k1.jpg

私とあまり相性の良くないフランスのバラですが、
かなり気になるブランドがありまして、
それがギヨーなのです。
今は時季外れなので、予約苗を頼もうか頼むまいか迷っていたのですが、
入荷メールが来たので勢いで注文しました。
品種をとても迷っていたのですが、この咲き方が気になってました。
私は数で勝負的なところがあって、あまり高価なバラは買わないのですが、ちょっと珍しいです。
元気に育ってくれますように。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

素晴らしい状態で届いたのですね@@ 素敵です。
そして花も、こんな形は見たことないデス! 咲いたらみせてねーー^^

2016/10/22 (Sat) 18:04 | mimiha | 編集 | 返信

mimihaさん

こんばんは。
もちろん、咲いたらお見せしますとも。
ぜひ見にいらしてくださいね(^^♪

2016/10/22 (Sat) 20:25 | Kako | 編集 | 返信

色は淡くて花びらがぎゅっとつまって・・華やかでオシャレなバラですね~♪
苗もしっかりしていますね。
きれいに咲くといいですね~♪♪
いつもKakoさんの綺麗なバラにため息ついてポチ逃げばかりですね~

私も今日ふたつ注文しました。
いつか教えていただいたように、ひとつは癌腫抵抗性台木です~

2016/10/24 (Mon) 16:48 | かずさん | 編集 | 返信

かずさん、

こんばんは。
オシャレでしょう?
私も楽しみにしています。
この秋は咲くのかなー

お気になさらずに。
私もいつもそうです。
今日はわたしもコメントに行きます。

2016/10/24 (Mon) 18:32 | Kako | 編集 | 返信

こんばんは~

ただいまです。
ギヨーのバラって、アニエスシリジェルだったんですね。
いい株のが届きましたね。
ラベルのような花を咲かせてね~

ではまた。

追伸
カープ2連勝ですね。
これから巻き返します 笑。

2016/10/24 (Mon) 19:22 | しんしん | 編集 | 返信

しんしんさん

こんばんは。
今日は久しぶりにしんしんさんのバラが見られました。

アニエスさん、ラベルの通りに咲いたら万歳です。
色も気になります。
香りも気になります。
良いらしいですよ。

選手たち、空港で寒っと言ってました。
お天気お姉さんは、今は広島の最低気温が北海道の最高気温だと言ってました。
私思ったんですけど、日ハムの選手は色白ですね。

2016/10/24 (Mon) 21:58 | Kako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント