2016_11
04
(Fri)13:08

10~11月のマザーズディ

こんにちは。

マザーズディです。
2016.10.29
s-IMG_1528k1_20161104125522e67.jpg


10.31
s-IMG_1540k1.jpg


11.2
s-IMG_1554k1_20161104125525a85.jpg

s-IMG_1555k1_20161104125527859.jpg


s-IMG_1560k1_20161104125528d1d.jpg


11.3
s-IMG_1563k1.jpg
今バラが少ないので咲いているのがあるとほっとします。



ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


追記
今日は久しぶりに病院に行ってきました。
(医院はしょっちゅう行ってます。)
予約なしで行ったので3時間以上待ち。
疲れたー

昨日休日診療に行って石かもしれませんって言われたのね、
でも今日の医者は決してそれは言いません。
検査しますか?だけ。
それで来週CT検査してもらうことになりました。
問診票に、前回いつ来られましたか?というのがあったのだけど、
いつだかわからないので書けませんでした。
医者のパソコンの画面みたら2011年でした。
手帳に書いても前年のをみるわけじゃなし、記録をつける習慣があるわけじゃなし。
ブログにメモっとけば将来役に立つかも!?
と考えて今日記事にしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント