2016_12
07
(Wed)10:57

12月のシェエラザード

こんにちは。

シェエラザードです。
2016.12.2
s-IMG_2004k1.jpg


12.3
s-IMG_2013k1.jpg

s-IMG_2019k1.jpg


12.5
s-IMG_2035k1.jpg

s-IMG_2036k1.jpg
12月は香りのバラがなぜかよく咲きますね。


今日の花瓶
12.7
s-IMG_2055k1.jpg
シェエラザードもあります。
他は、ジアレンウィックローズ、うららなど。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村
東京土産
s-IMG_2056k1.jpg
私はしばらく東京には行っていないんですけど、
周りの人たちがお土産をくれました。
SEAはもう15って書いてありますよ。
前はよく通ったものですがね。
東日本ってあまり行きませんが、印象は、
人がせかせかしてないってことですねー
異国のような感じです。
具体的にいえば、
おとなしく並ぶ
電車が静か
待ち合わせに来なくてもイライラしない
ぶつかったら謝ってくれる

こちらの方もそれに近い人が増えている気もしますが。
昔のようにしょっちゅうあった市民球場の乱闘騒ぎも見なくなりましたしねー

でも家のものは、気が短く、運転も荒いので、基本、生活は変わりません(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント