2016_12
08
(Thu)14:39

11~12月のロイヤルサンセット

こんにちは。

昨日からインターネットがつながりにくく困っています。
NTTに電話してもなかなか繋がらなく、
今日出先から帰って録音予約してようやく電話をもらいました。
何か、今原因究明中だそうです。
良かった、パソコンが壊れたんじゃなくて。しかも新しい10の方が。
聞いてみたら、7までは起こらない現象なんだそうです。
とりあえず、次に起きた時の対処法は完全シャットダウンだそうです。
(shiftを押しながらシャットダウンする)

今日のバラはロイヤルサンセットです。
2016.11.17
s-IMG_1756k1.jpg
測ってみたら13㎝ありました。
まるでハイブリットティの大輪花ですね。


12.6
s-IMG_2041k1.jpg

s-IMG_2042k1.jpg


12.7
s-IMG_2052k1.jpg


12.8
s-IMG_2060k1.jpg
12月になって、本気を出してきました。
今ある蕾は4個です。
全部咲いたら見事でしょうね。
春には小さな花しか咲かなかったのにね。


明日はバラの絵の切手が発売されます。
この前郵便局に行ったとき、切手のポスターのバラと目が合ったので買おうとしたのですが、
探してくれたあげくに、次の金曜日ですと言われました。
私はもうたぶん買わないですけど。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント