2017_02
01
(Wed)10:52

レディエマハミルトンの手当て

こんにちは。

レディエマハミルトンを約4カ月ぶりに植え替えました。
(植え替えすぎ?)
状態は処分したジュビリーさんと姉妹関係にあります。

ビフォア
s-IMG_2598k1.jpg

s-IMG_2599k1.jpg
白い根がないじゃあないの。
これは昨日の作業です。
昨日は他にも植え替えたのですが、一個にガン腫発見して撃沈したので他のバラの写真はありません。
白い根はなくても変なものはなかったから、エマさんはこれにて良しとするかな。
根は少し切りました。


アフター
2017.2.1
s-IMG_2611k1.jpg


クロッカス
s-IMG_2584k1.jpg
パッとしない。
去年はもう咲いていたような気がするけど。
フラリチアという球根はほとんど腐って青カビが生えていました。
明日は花が咲いている一年草を買って来よう!寂しい庭に。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント