2017_07
20
(Thu)21:47

7月のプロスペリティ2と間違い電話など

今月2回目のプロスペリティです。
2017.7.16
s-IMG_5751k30.jpg


7.17
s-IMG_5776k30.jpg

s-IMG_5777k30.jpg


7.18
s-IMG_5785k30.jpg

s-IMG_5794k30.jpg


7.19
s-IMG_5813k30.jpg


7.20
s-IMG_0010k30.jpg

s-IMG_0025k30.jpg
白いバラは光によっていろんな色に見えますね。


間違い電話の話。
昨日は島根県安来市から電話。
スマホってそうやってどこからの電話かわかるんですね。
知り合いいないので、夫に出てもらったら、「○○さんのお宅ですか?」
って違う名前を言われたそう。家の電話にかけたつもりらしい。
ここ(中国地方)は市外局番が08で始まるので、間違い電話は初めてではありません。

今日は間違いFAXあり。
これも初めてではないある商店への注文FAX。
電話番号がちょっと似ています。
発信元はFAX番号なので電話連絡できません
仕方なく注文先へ電話しました。
そしたら、「そのFAXこちらへ送ってもらえますか?」だって。
えー嘘でしょう(''_'')
そんな面倒なことしませんと言いました。
どこから注文が入ったか聞いて向こうで注文聞き直すべきでしょう!
また今度うちに注文入ったらどうしようかな。
放っておく手もあるけど、私親切だから(?)また電話してあげるのかも。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント