2017_10
15
(Sun)14:03

10月のショッキングブルー

10月のショッキングブルーです。

2017.10.1
s-IMG_0952k30.jpg

s-IMG_0957k30.jpg


10.2
s-IMG_0961k30.jpg
ショッキングなほどブルーではありません。
でも本に載っているピンクな写真よりはブルーです。


今日の花瓶
10.15
s-IMG_1117k30.jpg

s-IMG_1122k30.jpg
アサガオは午後に開きました。
バラはバイランドです。

咲いている花があまりにも少ないので、雨の中園芸屋さんに連れて行ってもらいました。
ビオラを探しています。
通販で気になるビオラはありますが、お高いのでやめました。
一軒目のお店はまだ早いとかでビオラの数が少なかったです。
2軒目もまだ数は少なかったのですが、ほどほどにあったのでいくつか購入。
高いビオラが高級感があるかと言えば、そうでもなく、やっぱり値段と関係なく好みで選びました。
で、安くすみました。
他にはスプレー菊とかも買いました。
禁断のバラコーナーは・・・まだ新しい苗はなく、雨だし、悲惨。
プロでも難しい植物バラ!
お世話に応えてくれないバラは、やっぱり難しいんだと思った日でした。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント