2017_10
23
(Mon)19:15

10月のレンゲ2とクロスステッチ

10月2回目のレンゲローズです。

2017.10.8
s-IMG_1028k30.jpg


10.10
s-IMG_1051k30.jpg


日本スイセンの芽
10.23
s-IMG_1213k30.jpg


ラナンキュラス
s-IMG_1214k30.jpg
去年ラナンキュラスを何個も買ったので沢山あります。


少し前にクロスステッチが出来上がっていました。
額装するための厚紙買ってきてやっと仕上がりました。
昔はバスタオルの箱とかいくらでもあったのに、最近はギフトってもらいませんねー
親戚同士やご近所のお付き合いもどんどん薄くなってきていますよ。
あ、話がそれましたが、作品です↓

s-IMG_1220k30.jpg
コッツウォルズ地方のクリスマスです。
雪が積もっている部分は刺していません。
手を抜いたわけではなく、そういう指示です!(^^)!

s-IMG_1221k30.jpg

おうちの絵が好きですー
あとは鳥とか。
今やっているのはスノーマンで、それが終わるとカワセミの予定。
間にレースも編んでいます。
カープ見ながら。

ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント