2017_10
26
(Thu)17:17

バラのラベルの不思議

バラのラベルって販売する所で作るんですってね。
園芸屋さんのバラも仕入れたところによって、まちまちですよね。
ブランドバラはそれぞれのラベル、鉢が決まっていて、お高いです。
でも、安いバラもたくさんあるでしょう。
わたしはなぜ桁違いに安いのかとても気になります。
そんなバラはネームタグも使いまわしていて、そのバラの写真ではありませんね。
大体似たような花を選んでいるので私も全然気がつきませんでした。

最近買ったバラのラベル
s-IMG_1240k30.jpg
苗を作っている人はみんなが使うもの??

バラの流通に関して、ご存知の方は教えていただきたいですー


s-IMG_1241k30.jpg
他のバラの葉よりも断トツ綺麗だったのは、アイズフォーユーです。
黒点が出来ない綺麗な葉のバラが好き。


ご訪問ありがとうございます。

薔薇(バラ) ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント