fc2ブログ
Kako's Roses

ポピーとキンギョソウ

昨日道の駅フェニックスで買ったポピーとキンギョソウを植えました。

s-IMG_1270kako.jpg
宮崎では梅もアイスランドポピーも満開でした。
ポピーは開花調節してあるのかな?
いきなり寒いところに連れて帰ってどうなりますか。


s-IMG_1271kako.jpg

s-IMG_1274kako.jpg
キンギョソウもしなっているけど大丈夫?


s-IMG_1284kako.jpg
一本は車の中で折れてしまって花瓶に。


アネモネの蕾が少し大きくなっていました。
s-IMG_1273kako.jpg


s-IMG_1280kako.jpg
キンセンカが咲いていました。
同じ寄せ植えのブルーデージーは枯れかけていて地植えにしました。


クリスマスローズが咲いていました。
s-IMG_1277kako.jpg
蕾が白かったので白ダブルかと思っていたら、イエローベインでした。


今日の花瓶 2.8
s-IMG_1282kako.jpg
道の駅つので切りバラを買いました。
200円。
もう一束買えばよかったかなー

スポンサーサイト