FC2ブログ
2019_10
16
(Wed)17:25

10月のマジックキャローセル2

10月7~16日のマジックキャローセルです。

s-IMG_4738.jpg

s-IMG_4748.jpg

s-IMG_4754.jpg

s-IMG_4758.jpg

s-IMG_4759.jpg

s-IMG_4787.jpg

s-IMG_4806_20191016171131b1d.jpg

s-IMG_4838_20191016171132ad3.jpg

覆輪のミニバラです。

今日は午前中に出かけて、エンジンかかりついでに帰ってからいろんなパソコンの不具合が気になっていたのを電話で聞きました。
予想外に午後まるまるつぶれました。
メーカーに聞いたところ、マイクロソフトに聞いてみてくれと言われ、結局Officeを入れ直しました。
自力ではデータが全部消えてしまいそうで、何度か電話して聞きながらの作業でさっきやっと終わりました。
買ってから何日間だかが無償のサポートらしく、もうギリギリセーフでした。
疑問を先延ばしにしなくてよかったです。
本当はもっと早く聞くべきでした。

それにしても水害にあったらいろんなものが一度に消えてしまって、どんなにご心労なことでしょう。



ご訪問ありがとうございます

薔薇(バラ)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Officeが?

変だったんですか?
Windows10になってからパソコンが重くて重くて。

今年は予期しないほど早く秋バラが咲いてしまって
消毒さえ間に合わなかった(笑)
虫はたくましいですね。雨が降ろうと風が吹こうと関係なさそう。
急に寒くなってしまって戸惑っています。

2019/10/17 (Thu) 22:10 | あっぷるまんごー | 編集 | 返信

あっぷるまんご~さん

こんばんは。
お久しぶりです。

一番困ったのは、プリンターが固定できないことでした。
いちいち選ぶの面倒で相談しました。
マイクロソフトの人がオフィスの入れ替えをサポートしてくれました。

他にも変なところがあるのですが、未解決です。
メーカーNに電話してもなかなか繋がらなくて・・・
ラインチャットで聞いてみたのですが、文字ですぐ説明するのは難しく、なんか途中で何を仰っているのかわかりませんとか馬鹿にされたので、もう二度とチャットするものかーと思いました。向こうも解決法が見つからないと、これで案内を終了しますで終わりました。文字は暴力だわ。パソコンもメーカー変えるんじゃなかった。それともWindows10自体がおかしいのかしら!?

今年は、カイガラムシで被害こうむっています。
しぶとく増えるんですよね~

2019/10/18 (Fri) 21:36 | Kako | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント